RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ごみパソブログ お引越し
 ごみパソブログが引越しいたします。

http://53pc.blog22.fc2.com/

よろしくお願いいたします。
author:ごみパソ, category:-, 00:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
寝違え

こんにちは@闇の堕天使です


最近の出来事なのですが、
寝ている間に首を寝違えてしまったようで、
大変不便に仕事をしました。

どうも私の場合は痛みが長引くみたいで、
先週の金曜日から、
今日まで痛みを引きませんでした。
(今も少し痛いです…)


同僚からは、
「ゾンビみたいな歩き方っすね〜」と言われてしまいました。

(…ほっとけ)


首が動かないので、
上半身を曲げて対応しなきゃいけなかったのは、
とても?かなり??不便でした。
客観的にみると、
確かに気持ち悪い歩き方をしていたのは間違いなかったです。



首が回らなくなったら?
今すぐお見積もりを!!
http://www.53pc.com/

author:ごみパソ, category:-, 17:53
comments(16), trackbacks(0), pookmark
ぬるいのはお好き?
 こんにちわ、ごみパソ@Tです。

昨日、自動販売機で缶コーヒーを買いました。

冷たいやつをポチッとな。
ガシャコン!と缶コーヒー。

手に持ってみるとすぐに気づきました。
"補充したばかりであろう、ぬる~い缶コーヒー"だなこりゃあと…


すこぶるテンションが下がりますorz


ボタン押したら

「今補充したばかりですが、本当によろしいですか?」

はい  いいえ」


みたいなRPG的要素を導入してくれ。
そしたら、間違いが起きずに済むじゃないか。

飲料業界各社様。
新サービス期待しております。


パソコン廃棄するならココ↓
ごみパソ
http://www.53pc.com/
author:ごみパソ, category:-, 10:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
激軽いノート?PC

 こんにちは@蒼の堕天使です


先日、
「Y」さんと「闇の堕天使」さんが届いたばかりの「mbook」を使っていました。

私は興味があったので、
触らせてもらいました。



・・・感動した!

あの大きさでXPを動かせられるなんて…
動画もほぼ全くコマ落ちなし。

手軽に持ち運べて、
ズボンのポケットにスッポリと入る。

ミニノートと言う概念を覆す代物だと思います。

「Y」さんと「闇の堕天使」さんが使ってたのは、
intelAtom Z520(1.33GHz)
メモリ 512(固定)
HDD  SSD32GB

ある程度のゲームとかも、
サクサク遊べるみたいです。

私も欲しくなっちゃいましたww

聞く所によると、
今年の5月頃に日本語版が出るみたいです。

(…絶対買おう。)



使ってるノートPCが重く感じたら即お見積もりを!!
http://www.53pc.com/
author:ごみパソ, category:-, 18:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
剣の道
 お久しぶりです、ねずみ色の堕天使です。

皆さん、剣道は好きですか?

私は大好きでございます。

中学校の頃に剣道部に入部し、それ以来剣道に夢中でございます。

たまにNHKで剣道大会等が放送されていますが、何時間でも見ていられます。

本当に奥が深い武道なのです。

剣道のルールの一つに「勝った際、喜びをあらわにすると負け」というのがあります。
これは、本来剣で人を斬るということが、決して喜ばしいことではない、という理由から出来たルールでございます。

かっこいいではないですか、このルール。
どこまでも硬派な、この不器用さ。
男ですね。


私、剣道部に入部したきっかけは、男子部員5人に対して、女子部員25人だったからです。

武道の神様、本当に申し訳ありませんでした、動機が不純でございました、許してください。


硬派な古いパソコンも無料引き取り!!
ごみパソ!!!
http://www.53pc.com/



author:ごみパソ, category:-, 12:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ポリスノーツ
ごみパソ@Yです。

先日プレイステーション3を買ったのですが。

遊んでいるのはプレイステーション1の古ーいゲームが多かったりします。

というのも、近所のレンタルビデオ屋で100円均一をやっているからなんですね。

ついつい買ってしまいます。

そんな中のひとつがこれ。

ポリスノーツ


アドベンチャーゲームですが、何よりストーリーがすばらしい。

どんでん返しあり。

おふざけもあり。

細部にまでこだわった作り込みには、感激してしまいます。

パソコン廃棄するなら
ごみパソ
http://www.53pc.com
author:ごみパソ, category:-, 23:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
実にマズいグミの話

寒暖の差が激しい日々が続きます。

ごみぱそ@Sです。

さて、以前の記事にも書いた、黒いグミを会社に持って参りました。



ビレッジバンガードで購入した、HARIBOのROTELLA。

以前友人に無理やり食べさせたお願いして試食してもらった際、

二噛みで吐き出されたいわく付きの逸品です。

早速"じゃんけんで負けた奴が食べよう"という言わば罰ゲームのノリになり、
悲しいかな言いだしっぺの自分が敗北。

こんな事なら持って来るんじゃなかった等と嘆きながら口に放り込みました。

…一噛み。

未だ味は判りません。

……二噛み。

ヴォエエエエエエェェェェェ……

…とっても美味しいグミです。
甘さとしょっぱさとほろ苦さが絶妙にブレンドされた、云わば青い春のひと時の様な味です。

機会があれば、是非皆様もお試し下さい☆

パソコン破棄なら
ごみパソ
http://www.53pc.com/

author:ごみパソ, category:-, 17:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
mbook入手!
 ごみパソ@Yです。

MBOOKを入手しました。

非常に小さくて軽量(315g)なパソコンです。

手に収まる小ささ


ちゃんとWINDOWSXPが起動します。


側面はこんな感じ。


軽いのに、バッテリーのもちは3-4時間と非常に頑張っています。
このサイズでカメラ、ワイヤレスLAN、BLUETOOTH付き。

お値段はミニノートとしては若干高めの6万円ですが、それだけの価値があるのではないでしょうか?

重ーい昔のパソコン捨てるなら
ごみパソ
http://www.53pc.com/
author:ごみパソ, category:-, 18:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おニュー

 こんにちは@闇の堕天使です


先のブログにも書いてありました
韓国の極ミニPC「mbook」を買ってしましました。
(正確にはまだ届いておりませんが…)


今週か来週には届く予定です。

楽しみですねぇ〜
なんせ注文してから約3週間が経っていて、
存在を忘れかけてましたww


早く来ないかな〜


不要になったPCは買取見積もりを!
http://www.53pc.com

author:ごみパソ, category:-, 08:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
炊飯器2(パクリ)

ごみパソ@Tです。

@蒼の堕天使さんにあやかって
引き続き炊飯器ネタです。

最近は大分大人しくなりました(?)が、
ちょっと前まで高級家電ブームみたいなのがあって
結構高めの炊飯器とか掃除機とかバカ売れしてましたよね。
モノによっては10万円近くするやつとか。

僕も以前は5000円ぐらいの安いやつを使っていて、
そんなうまくなるのかよ…って思ってたんですが
1年ほど前、
実家で新しく炊飯器を買えたところ(2〜3万ぐらいだったかな)
ごはんの味が飛躍的に向上した…との情報を聞き
ごはん党の僕としては是非とも欲しくなってしまい
思い切って同じものを購入したところ、
(流石に10万は出せないっす(汗))

こりゃあすげぇ…
お米変えた?ってぐらいのうまさ向上っぷり。
驚愕を覚えました。


お米好きは是非買い替えを検討してみてください。
絶対損はしないと思いますよ〜。


はじめチョロチョロ
中パッパ
ごみパソでも損はさせません
http://www.53pc.com

author:ごみパソ, category:-, 11:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark